お知らせ

4.222020

派遣スタッフの皆さまへ

毎日の就業お疲れさまです。
新型コロナウイルスは、未だ猛威を振るっており、収束の見通しが立っておりません。
就業中のスタッフの皆さまも同様にご自身の感染防止、および誰かの感染源にもならないよう、下記ご対応をお願いいたします。

一般的な感染症対策と同様に、「手洗い」と「咳エチケット」をお願いします。
普段よりも自身の体調にアンテナを高くし、風邪を疑う場合は必ず体温測定をしてください。
風邪の症状がある場合は、無理せず自らお休みし、体調回復を優先してください。(欠勤時は就業先・当社営業担当へご連絡を必ずお願いします)

また、ゴールデンウィークも控えておりますが、海外への渡航、国内の移動、大人数の集まりへの参加は当面の期間、自粛してください。

就業中だけでなく、プライベートの時間帯にも感染防止には十分にご留意いただき、健康・安全にお過ごしくださいませ。
心配事や、何かお気づきの点ございましたら、各営業担当までご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします。

過去の記事

  1. 12.282023

    年末年始休業のおしらせ

    平素は格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。

  2. 8.12023

    夏季休業のお知らせ

    弊社夏季休業は下記の通りとなります。

  3. 4.242023

    ゴールデンウイーク休業のお知らせ

    弊社ゴールデンウィーク休業は下記の通りとなります。

ビジネス・ポイントでは皆さまにぴったりのお仕事をご案内しております。ぜひお気軽にお電話かエントリーフォームよりお問合わせください。

お電話でのお問い合わせ
(受付時間 / 平日 9:00 ~ 18:00)

仮登録フォームでのお問い合わせ・お申し込み
(24時間受付)

〒395-0044 長野県飯田市本町3丁目大横21

ページ上部へ戻る